2010年06月

梅雨脱出

少しだけ紙面を騒がせた(?)一連のベトナムイベントがやっと終了。。

予想通り今月の残業時間は余裕で100時間越え。

とりあえず、無事に終わって良かったです。。

あと、自分の体も持ってくれてよかった。。


そんなわけで、ようやくやっと一息、、

着く間もなく、

今日からシカゴにいってきまっす!

初先進国出張~プライベートを含めても先進国は5年ぶり。

働いてから出張といえばベトナムばっかりだったので素直に嬉しいす。

そして、束の間、鬱陶しい日本の梅雨からの解脱・・

目的のイベントには永田町の郷ひろみこと日本の某大臣も出席とのこと。

兎に角、アメリカを堪能してきます。肉食系男子になって帰ってきます。


思えば、去年のパナマといい、今回のシカゴといい、

無駄にプリズンブレイクしばりっすね。縁っすね。どうでもいいっすね。


ではsee you guys!!

新調

さすがに今の自らの小汚さに耐えきれず、

一端のビジネスマンとして身嗜みを整えるべく、様々なものを新調しました。

スーツ、靴、ベルト、バッグ、ネクタイ。。etc

一部は学生時代ぶりのブランドリバイバル(!?)。

かように夏のボーナスを睨んでの消費活動は、

結果、日本経済を刺激したのでは、と思うくらいの大散財。

however, やはり働くにあたって、清潔感は大前提ですよね。

こればかりはだれが喜ぶかではなく、自分自身の問題。

トイレは「お手洗い」って言って欲しいし、ご飯を食べるときはなるべく音を立てないで欲しい。麺は啜るな。ドタバタ足音立てるな。俺の前を歩くなbyさだまさし
あれ、働いてから神経質になったのかな。

ともかく、今のようなゆるやかな幸せは、身の回りの誰かの不幸によって一瞬にして引き裂かれるもので。

それに怯えていては毎日を暮らせないけれども。

やはり、

人は、強かな方が良い。強かは大体において前向きだ。

その心さえないものはやがて淘汰される。

でもそれは不幸とは直結しないから、世の中は複雑で、それゆえに可能性がある。

よくわからないけれど、自分自身を満足できる生活はどこにあるのかを探り続ける日々。
プロフィール

Fと

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ